Dancers

HOME »  ダンサーランキング »  yoshi

yoshi

ブレイクダンス
地域 : 東京 ホームページ : yoshiのHP
生年月日 : 1984年12月22日 免許・資格 :
指導歴 : なし 受賞歴 :

PR & NEWS

中部電力株式会社(ちゅうぶでんりょく、英: Chubu Electric Power Co.,Inc.)は、中部地方を主な営業地域とする電力会社である。
略称としては中電(ちゅうでん)が使われるが、日本の中国地方を事業地域とする中国電力も中電と略されることがある(ただし、最近の中国電力は「中電」の他に、「エネルギア」の愛称も用いている)。そのため、株式市場では中部電力は「中部電」、中国電力は「中国電」と呼ばれている。また、かつては英語名の頭文字を取ったCEPCO(チェプコ・セプコ)が略称として使われていた時期があり、ウェブサイトのドメインもcepco.co.jpが用いられていた。 現在のドメインは、chuden.co.jp となっている。
2011年現在のコーポレートスローガンは、「時代の先へ。ひとりのそばへ。」である。
名古屋の有力企業四摂家[1]の1社だったが、福島原発事故以後は企業のアピール活動は自粛している。(他の3社は東邦瓦斯・名古屋鉄道・松坂屋)